【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よいこのビール こどもののみもの
ビールみたいな泡が出る!炭酸飲料
こどもだってカンパ~イ!あわだち飲料

こどもののみものサンガリア
■こどもののみもの
ビンからコップに注ぐと黄金色の液体にふわふわと盛り上がった泡が出る子供のための炭酸飲料。

のど越しの良い炭酸飲料。

スッキリとした甘みが爽やかで、後味もよく飲んだ後は、爽快感があふれる。
デザインにもこだわり、遊び心のある大正レトロ風に仕上げました。

エネルギー:36Kcal

原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)
ガラナエキス、香料、酸味料、カラメル色素、安定剤(アルギン酸エステル)、DHA

子供だって「プハ~」ってしたい!
そんな気持ちに応えた「よいこのびぃる 」

サンプルをいただいたんですが、うちの子供が大喜び!

グラスにグビグビっと注ぎ、「パパ乾杯~」なんて大ハシャギでした。

見た目だけなら、本物のビールと見分けがつかないほどの出来栄えに大人も子供も大喜びです!

キンキンに冷やして、子供と乾杯なんてすれば一日の疲れも吹っ飛びます!


よいこのビール


























子供 ビール よいこのびいる (ビン入り)
子供用ビール?こどもだってプハァーしたい
ビールみたいな泡が出る 炭酸飲料
※これはお酒ではありません。ノンアルコールです。
サンガリアからこどもののみもの出た!

よいこのビール こどもビール
【2006/01/23 22:52】 こどもののみもの | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<子供の「食」を考える アトピー アレルギー 対策除去食品 | ホーム | ペット専用-無料ブログ「アセラ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodjobmyd.blog12.fc2.com/tb.php/47-f1073bc7
仮面ライダーカブト
バンダイ 仮面ライダーカブト キャストオフライダー1 仮面ライダーカブト 今回の新作ライダーは、名前どうりカブトムシです。 昭和ライダーで言えばストロンガー以来です!! 「ブレイドも同じタイプだけど、ライダーマンを入れた順番ではXライダーに当たり あめま【2006/02/06 23:54】
スーパーマリオストライカーズ
任天堂 スーパーマリオストライカーズ マリオファミリーが大激突するサッカーゲーム。アイテム攻撃、必殺シュート、格闘技並みのラフプレーなど、ルール無用の「ファイティングサッカー」が楽しめる。マリオシリーズならではの簡単操作で、白熱の対戦プレイ あめま【2006/01/30 00:21】
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」
セガトイズ家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 冬季限定版 セガトイズ家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック 満天の星空を部屋の天井に投影する家庭用プラネタリウム。約12分で全天が一周する日周運動機能。20cm四 あめま【2006/01/24 20:11】
よいこのびぃる
<<画像をクリック!!>> 子供だって「プハ~」ってしたい!そんな気持ちに応えた「よいこのびぃる 」サンプルをいただいたんですが、うちの子供が大喜び!グラスにグビグビっと注ぎ、「パパ乾杯~」なんて大ハシャギでした。見た目だけなら、本物のビ 芦屋のボン【2006/01/23 23:09】
よいこが飲んでる「よいこのびぃる」
<<画像をクリック!!>> 子供だって「プハ~」ってしたい!そんな気持ちに応えた「よいこのびぃる 」サンプルをいただいたんですが、うちの子供が大喜び!グラスにグビグビっと注ぎ、「パパ乾杯~」なんて大ハシャギでした。見た目だけなら、本物のビ あめま【2006/01/23 23:08】
| ホーム |
