【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よいこのビールはこちらから

<<画像をクリック!!>>



よいこのビール こどもビール







子供だって「プハ~」ってしたい!

そんな気持ちに応えた「よいこのびぃる」




サンプルをいただいたんですが、うちの子供が大喜び!


グラスにグビグビっと注ぎ、「パパ乾杯~」なんて大ハシャギでした。



見た目だけなら、本物のビールと見分けがつかないほどの出来栄えに大人も子供も大喜びです!キンキンに冷やして、子供と乾杯なんてすれば一日の疲れも吹っ飛びます!






□ よいこのビールはこちらから!


【2006/01/08 22:49】 いい物見つけた☆ | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
楽天へ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


激安クリアランスセール


ボーナスセール


おしゃれ生活

うまいが勢ぞろい

流行カジュアル

アイテムリスト

おもちゃ


楽天市場



ないものはない!お買い物なら楽天市場
【2005/06/26 12:04】 いい物見つけた☆ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
マンネリになったお誕生日会が盛り上がり間違いない
★ゼクシー7月号掲載商品★【ミニ鏡開きセット】
 披露宴で全員がテーブルで新郎新婦と共に!
  キャンドルサービスのように各テーブルを回って!
披露宴をみんなで盛り上げたいあなたに♪




★ウエディングが盛り上がる事間違いない!★


 





★海外のおみやげに!プレゼントに★

マグネット式なので容器に好きな飲み物や

チョコレートなどを入れて何度でもできる

【ミニ鏡開きセット】


【2005/06/07 12:26】 いい物見つけた☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夢ってなんだろう?
本屋で偶然手に取った岡崎太郎さんの本。その中でも今回読ませていただいた「1日3分「夢」実現ノート」は仕事とプライベートの時間の使い方のバランス、そしてこれからの人生にどう向き合っていけばいいのか?を改めて考えました。

大人になってからと言うもの「俺の夢ってなんだろう?」や「子供の頃はあーしたい、こーしたい」がたくさんあったのになと思い出しました。

まずは「夢」とは何であるか?この基本的な事を整理し、けして夢は「崇高だったり・壮大であるべき」であるという先入観をキレイに洗い流すことです。

モチベーションシートの中にある大きなメソッドのひとつに本当に大切なことは毎日の仕事や生活や交友の中で「素直に感じた事」を大事にすることなんだとあります。

まず素直に自分自身が生活の中から感じた「想い」を記録することからはじめてみることを想いました。これから就職する新社会人や会社の中で方向感を見失ってる若者に役に立つのではないかと思います。

■モチベーションシートの情報はこちら
http://www.it1616.com/new/mssheet/a8/index.html






【2005/06/06 15:58】 いい物見つけた☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
